
今、会員制のサークルを作って、とある人妻をイジメる遊びをしています。サークルと言ってもあくまでも個人的に作ったものなのですが、僕と妻で作りました。僕と妻は共に40代で、これまで様々なプレイを堪能してきました。アブノーマルなものもたくさん経験してきたのですが、さすがにふたりだけの世界では限界があるので、第3者を交えようということになったんです。その結果、ネットの掲示板で探したのが今イジメている人妻なんです。彼女は変態で、彼女のご主人も寝取られ願望を持つ変態なんです。つまり、ご主人公認の状態で人妻をいたぶっています。
最初は僕と妻で彼女をイジメて遊んでいたのですが、さらにプレイの幅を広げようとほかのメンバーも募集するようになったのです。このときにもネットの掲示板を使って、見た目とかを妻に審査させた上で加入させました。また、すでにメンバーである人物からの紹介で新メンバーも加えています。紹介だと信頼できる上、サークルのルールとかも前もって聞いた上で納得してくれているので、話が早いんです。そんなこんなで今は合計7名ほどの男女がいて、それぞれが参加できるタイミングでイベントと称してひとりの人妻をイジメる遊びをしています。
あくまでもイジメられるのはその人妻だけで、そのほかのメンバーはイジメる側になります。この人妻はドエムな上、ご主人の要望もあって、とにかくひどい仕打ちをされることにこの夫婦は喜びを感じるのです。ご主人のほうの参加は認めておらず、あくまでもメールや動画での報告だけになっていますが、何度か会っています。最初に会ったときに何をしてもいいと言われているので、そのとおりにさせてもらっています。最初は僕と妻だけだったので、メンバーを増やすと聞いたときには俯いていました。たしかに知らない男がいきなり目の前に現れて、好き放題に抱かれるとなれば、かなり屈辱的です。
しかし、こちらは何をしても良いと言われているので、その言葉に従っているだけです。また、男性からイジメられることはプレイとして理解できても、女性からイジメられることは最初は受け入れられなかったみたいです。うちの妻はエムにもエスにもなれるタイプで相手がエムだとエスになるんですが、当然この人妻を相手にするときにはエスになります。しかも、同性なので遠慮がないというか、変な感情が入るのか、とにかく男の僕には理解できないほどにひどい仕打ちをおこなうんです。
僕なんかは男なので、最終的にはセックスできれば良いぐらいに思っているんですが、妻は精神的に人妻をかなり追い込みます。また、新規に参加した女性メンバーもいるんですが、彼女たちも同様です。お尻を叩いたりするようなプレイも当然あるんですが、男よりも女性メンバーのほうが力が入っている感じです。そして、人妻のほうも同性から屈辱的な行為をおこなわれることに最初は抵抗を感じていたものの、今では同性から罵られることに快楽を感じるようになっているようです。
僕らの活動フィールドは長野県の長野市で、市内にある複数で入れるホテルでプレイしています。全員が集まれる機会はなかなかないので、数名が欠けてしまうんですが、それでもイジメる相手はたったひとりですから、かなり楽しい時間を過ごせます。人妻の身体をまったく触らずに言葉責めだけを繰り返す時間もあります。徐々にヒートアップしていき、罵倒するような感じにもなります。その後も身体には触れずに、こちらから命令を下すだけで、彼女自身にオナニーを強制させたりと、彼女だけでプレイさせられることもあります。
身体を触ってもらう行為よりも、触ってもらえない行為のほうが屈辱的みたいです。これも生み出したのは女性なので、やはり同性のほうが容赦がないなと思っていますが、おかげでかなり興奮させてもらっているので、女性をメンバーに入れるのは正解だと思っています。あくまでもこうしたプレイは彼女とそのご主人の性癖なのですが、先月からはさらに屈辱的な雰囲気を醸し出すために、逆援助というシステムも追加しています。
毎回、プレイをおこなう前に彼女からメンバー全員に逆援助という名のもとに支払いをさせているのです。ひどい行為をされるためにやってきた上にお金まで支払うことになるわけですから、これほどの屈辱はありません。でも、彼女もご主人もそれを受け入れています。夫婦揃ってドエムなので、いつかはふたり揃えてイジメてみたい気もしますが、今はとにかく奥さんのほうを徹底してイジメ抜いていきます。